ご利用ガイド

ご注文までの流れ

ご注文までの流れは以下の通りです。

STEP 01商品を探す

AKTIO BRAND SHOPで取り扱っている商品を検索できます。
トップページから「商品一覧」を選択、または「キーワード検索」から商品名やキーワードを入力して検索することができます。

STEP 02商品をカートに入れる

ご希望の商品がございましたら、「カートに追加する」ボタンを押してください。
また、同じ商品についてご購入個数を選択していただけます。

もし在庫が不足している場合、商品によってはご用意ができる可能性もございますので、ご希望の商品、サイズと個数をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP 03カート画面を確認する

右上のカート表示をクリックして頂くと、カート画面をご確認頂けます。

▼ラッピング
ギフトラッピングサービスをご希望の場合、当店のラッピングサービスをご利用いただけますので、カート画面でご指定下さい。
1個あたり330円(税込)が別途ご注文金額に加算されます。

その他、カート画面では商品の個数の変更、削除マークを押すことでカートから商品の削除ができます。

カート画面に表示されている商品情報と利用規約をご確認いただきましたら、「ご購入手続きへ」を押して、ご購入手続きをお願いいたします。また、配送希望日時、その他ご要望などがございましたら、カート画面でご入力をお願いいたします。

STEP 04ログイン / 会員登録 / ゲスト購入

ログイン、会員登録、ゲスト購入、のいずれかの方法でご注文いただけます。

▼ログイン
メールアドレス入力欄の右上にある「ログイン」を押して、メールアドレスとパスワードを入力してお進みください。

▼会員登録
メールアドレス入力欄の右上の「ログイン」を押した後、「アカウントを作成する」を押して、お名前、メールアドレス、パスワードをご登録いただくことで、会員登録が完了します。また、1度ご注文頂きますとお届け先等の情報が記憶されますので、次回からはログインするだけでお届け先等の情報が自動的に入力されます。

▼ゲスト購入(会員登録をされない方)
お試しで購入されたい方向けにゲスト購入機能を設けております。
必要事項をご入力いただくことでご注文が可能です。

なお、ゲスト購入は会員と比べて以下の制限がございます。

  • マイページをご利用いただけません。
  • ご注文後の情報につきましては必要最小限のものをメールにてお知らせしております。

STEP 05配送・決済方法の確認

お届け先の入力、送料の確認、お支払い方法の選択をお願いいたします。

STEP 06ご注文内容の確認

ご注文完了前の最後の確認画面となります。
商品やご注文内容にお間違いがないか必ずご確認の上で、「ご注文完了」を押していただくことで、ご注文が完了します。

※お届け先とご請求先が異なる場合、請求先住所のご入力をお願いいたします。なお、商品をお届けする際、商品の金額が記載された納品書兼領収書を同梱いたしますので、予めご承知おきください。

STEP 07ご注文完了

ご注文が完了しましたら、数分以内にご注文完了メールを自動配信でお送りします。
メールがご確認いただけない場合は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

|お支払いについて

決済方法

お支払い方法はクレジットカード、PayPay、楽天ペイのいずれかとなります。
取り扱いカードは【VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners】です。
すべてのカード会社で、一括払いのみのお取り扱いとなっております。 

消費税の取り扱いについて 当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 / 1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について ギフト用のラッピングは1梱包につき330円(税込)ご負担いただきます。

|お届けについて

お届け方法 佐川急便
送料 1梱包あたり以下の送料をご負担いただいております。
本州・四国・九州 500円(税込)
北海道・沖縄 1,100円(税込)

※大変恐れ入りますが離島は配送会社の都合によりお届けできません。

お引き渡し時期について 5~6営業日内に商品の引き渡しをさせていただきます。但し、在庫切れや配送会社の状況により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お届けのご指定をいただいた場合はお届け予定日に合わせて発送いたします。

※お届け指定日を優先いたしますので、早めの出荷をご希望の際は、お届け指定なしにてご注文ください。※夏期・冬季休暇やゴールデンウィークなどの連休をまたぐ場合はお届けまでに時間がかかります。ご理解をお願いいたします。
海外へのお届けについて 申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

|返品・不良品の交換について

返品・交換条件 お届けしました商品に破損などの初期不良がある場合、またはご注文内容と異なる場合は、交換を承ります。お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。
また、パッケージのスレやキズなどといった商品本体以外のダメージにつきましても、返品・交換の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。
交換方法と送料の取り扱い お届けしました商品に破損などの初期不良がある場合、またはご注文内容と異なる場合は、商品の交換を行うため、当社に返送が必要となります。返送時の送料は当社が負担いたします。
お問い合わせフォームから理由をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。3営業日以内を目途に交換に関するご案内メールをお送りいたします。