よくあるご質問
|ご注文方法について
- 購入履歴を見たい
- 会員の方はマイページよりご覧ください。会員登録がない方は、恐れ入りますが履歴をご覧いただく事はできません。
- 注文をキャンセルしたい
- ご注文完了メール送付後のキャンセルについては、まことに恐れ入りますが承っておりません。
- 注文内容の変更をしたい
- ご注文完了メール送付後の注文内容の変更については、まことに恐れ入りますが承っておりません。
- お届け日時を指定したい
- ご注文時に指定のフォームよりお選びください。なお、お届け日につきましては7営業日後以降よりお選びいただけます。
- お届け先を変更したい
- ご注文確定後のお届け先の変更はできません。
- ご注文完了メールが来ない
- お買い物を完了されると、ご登録いただいたメールアドレスにご注文完了メールをお送りいたします。
ご注文後1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの誤り、迷惑メール等の要因にて届かないケースがございますので、当店までご連絡ください。
なおメールは、aktioec-brand@contentsbrain.co.jpにてお送りしております。
- 注文状況を知りたい
- 会員の方はマイページよりご覧ください。
- 電話で注文したい
- 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
- 同じものを再度注文したい
- マイページの購入履歴より再度ご注文いただくことができます。
- お支払い方法について知りたい
- ご利用ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。
- 追加注文したい
- 追加注文での同梱はシステムの都合上、承っておりません。別々の発送となりますのでご了承ください。
|お届け方法について
- 配送料について知りたい
- ご利用ガイドの「お届けについて」をご覧ください。
- お届け日時を変更したい
- 恐れ入りますが、ご注文時にご指定いただいたお日にちの変更は致しかねます。予めご了承ください。
- 自宅以外の場所へ届けてほしい
- ご注文の際にお届け先をご指定ください。
なお、郵便局留めや各配送業者の営業所止めはお受けいたしかねます。また、長期不在や住所不明等で当社へ返送となりました場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。返金に関するご案内を差し上げますので、登録されたメールアドレスをご確認ください。
- 同じ注文日の同じお届け先の注文を同梱したい
- まことに恐れ入りますがシステムの都合上、同梱は承ることができません。同梱をご希望の場合は一度にまとめてご注文いただくようお願い致します。
- 注文した商品の配送状況を知りたい
- ご注文時にご指定いただいたアドレスに出荷完了後、出荷完了のご案内をお送りしております。こちらのメールに配送業者および配送伝票番号、配送状況の確認方法を記載させていただいておりますので、メールの内容に従ってご確認ください。
- 配送業者を知りたい
- ご利用ガイドの「お届けについて」をご覧ください。配送業者のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
- 商品が届かない
- ご注文いただいた後、ご注文完了メールが3営業日中に届かない場合、お客様のご注文を受諾できていない可能性がございます。その際はお手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文完了メールを受信されてから、5営業日が経過しても発送通知のメールが届かない場合につきましても、お手数をお掛けしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 置き配をしてほしい
- 恐れ入りますが、トラブル防止の観点からお受けいたしかねます。予めご承知おきください。また、配送業者独自のサービスで置き配を実施している場合もございますが、置き配を利用された場合に商品の紛失または盗難等のトラブルが生じた場合も、弊社では一切の責任を負いかねます。
- 発送後の商品の保管期間を知りたい
- 発送完了後、初回配達日を含む8日間が配送業者の保管期間となっております。長期不在や住所不明等で当社へ返送となりました場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。返金に関するご案内を差し上げますので、登録されたメールアドレスをご確認ください。
|返品・交換について
- 商品を返品したい
- お客様都合による返品はお受け致しかねます。
- 商品を交換したい
- ご利用ガイドの「返品、不良品の交換について」に該当する商品は承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。なお到着後7日を過ぎたものに関しましては当店では一切の責を負いません。
- 届いた商品に破損や不具合があった
- ご利用ガイドの「返品、不良品の交換について」に該当する商品は承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。なお到着後7日を過ぎたものに関しましては当店では一切の責を負いません。
|納品書・領収書について
- 納品書を発行してほしい
- 納品書は商品に同梱しておりますのでご確認をお願いいたします。
- 領収書を発行してほしい
- 領収書は「納品書兼領収書」と一体になっております。商品に同梱しておりますのでご確認をお願いいたします。
但し書きのご指定は承っておりません。ご了承ください。 - なお、商品発送後に領収書の名義を変更したい場合、商品に同梱しております「納品書兼領収書」の原本をお送りいただき(その際の切手代等送料はご負担ください)、改めてご希望の名義で作成いたします。
- 請求書を発行してほしい
- 請求書の発行は承っておりません。ご了承ください。
|包装について
- ギフトラッピングをしてほしい
- 1包装330円(税込)にて承っております。カート画面にて「ギフト指定」を選択してください。(包装紙の柄や素材はお任せになります。予めご了承ください。)
- メッセージカードを同梱してほしい
- メッセージカードは承っておりません。予めご了承ください。
- 手提げ袋を同梱してほしい
- 手提げ袋はご用意しておりません。ご了承ください。
|その他
- 注文内容と異なる商品・数量が届いた
- ご迷惑をお掛けしております。お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。後日、担当者よりご連絡を差し上げます。
- 在庫について
- 商品ページに在庫切れの表記がない場合、またはカートに入れるボタンの表示が出ている商品はご注文いただけます。
なお、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。一時的な在庫切れ等の場合もございますので、気になる商品がございましたら、お問い合わせフォームよりご希望の商品名と数量(カラーやサイズ等の選択がある場合はそれらも併せてご入力ください)をご連絡ください。後日、担当者よりご連絡を差し上げます。恐れ入りますが、お取り寄せ商品は発送まで1~2週間ほどのお時間を頂戴する場合があります。予めご承知おき下さい。
- 商品の仕様が知りたい
- 商品ページにてご確認ください。商品ページに記載のない仕様につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの内容によってはご返答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。